BLOG ブログ

キャンセルポリシーについて

施術メニューや状況に合わせて予約時間の設定をしております。

少人数で営業しているのもあり、

大幅な遅刻や急なキャンセルが出てしまうと

皆さまに大変なご迷惑をおかけしかねません。

当院で過ごす時間を心地よいものとするために、

皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。

ご予約方法

当院は完全予約制となっております。
ご予約方法につきましては、現在下記方法にて承っております。

・LINE
・ネット予約
・お電話
・ご来店時でのご予約

【キャンセル可能期間】

ご予約のキャンセルやご変更は、予約時間の3時間前までにご連絡をお願いいたします。
ご連絡方法につきましては、お電話・メール・LINEにてお願いいたします。

ご予約時間3時間以内でのキャンセルになりますと下記規定のキャンセル料が発生いたします。

【キャンセル料金】

ご予定施術料金100% 
施術予定の金額(全身スッキリコースの場合7,700円)
   または回数券を利用されている方は券1回分

健康保険適応の方は自費施術費用+1500円

【ご連絡なしでのキャンセルについて)】

ご連絡をいただかない場合でのキャンセルにつきましては、ご予約いただきました施術料金の100%をご請求させていただきます。

【ご来店の遅れについて】

やむを得ないご事情で当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、分かり次第、お早めのご連絡をお願いいたします。

また、誠に申し訳ございませんが、ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間の短縮、もしくは、お断りをさせて頂く場合がございます。

(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承ください。)

【免責事項】

天災や災害に遭遇、またはコロナウイルスや季節性のインフルエンザなどの感染症に罹患した場合、お子様の急な発熱やご家族のご不幸などやむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。

【最後に】

どなた様にも丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。末永くご愛顧いただければ嬉しい限りです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
[addtoany]