FAQ よくある質問
施術についてのよくある質問
初めての方には、全身メニューをおすすめしております。必ずしも痛いところに原因があるとは言い切れません。一度全身を診させていただき、状態に応じて適切なメニューをご案内いたします。
可能です。交通事故によるケガで、医療機関やほかの整骨院・接骨院の治療を受けている方であっても、転院を受け付けております。事故に遭った際、どこで治療をするか。その選択肢は患者様にありますので、お気軽にご相談ください。
下記の内容に該当する場合は、健康保険適応となります。
1週間以内の原因が明確な骨折・脱臼・捻挫・肉離れ・打撲などのケガ
※骨折・脱臼の場合は、医師の同意が必要です(応急処置は除く)。
また、鍼灸(はりきゅう)の保険施術にはかかりつけ医の同意書が必要です。同意書は当院にてご用意しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。詳しくはこちらから。
1週間以内の原因が明確な骨折・脱臼・捻挫・肉離れ・打撲などのケガ
※骨折・脱臼の場合は、医師の同意が必要です(応急処置は除く)。
また、鍼灸(はりきゅう)の保険施術にはかかりつけ医の同意書が必要です。同意書は当院にてご用意しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。詳しくはこちらから。
痛みはほとんど感じられない程度です。もし痛みがあれば、遠慮なくお申し付けください。
可能です。国家資格者(2児の父)が対応させていただきますので、安心して施術をお受けください。
当院についてのよくある質問
予約状況によってはお断りする場合がございます。当院では一人ひとりの症状に応じた施術をしており、一人あたりの所要時間は30~90分ほどです(施術による)。そのため、貴重なお時間を無駄にしないためにも、基本的には予約制にて対応させていただいております。
現金もしくはQRコード決済(PayPay、au PAY、LINE Pay、メルペイ、d払い)、クレジットカード(Visa・Mastercard)でのお支払いが可能です。
ございます。当院の目の前に、お車2台分の駐車場をご用意しております。
美容メニューについてのよくある
質問
メイクをしたままでも問題ありませんが、施術の際にお顔を拭かせていただきます。メイクが落ちてしまう場合がありますので、メイク直しをされる方はメイク道具をお持ちください。なお、洗面台がございますので、ご自由にご利用ください。
お着替え用のジャージなどを用意しております。お仕事帰り、スーツやスカートのままでもお気軽にご来院いただけます。